170万ヒットありがとうございます

というわけで、こっちでの生存報告的な。まぁ本家は毎日更新されているので、いらんちゃいらんのですがねー。
というかMTのスタイル編集できないのどいうこと・・・!?

 

それはさておき、本家のほうが170万ヒット達成しましたードンパフー(^o^)/

次回の180万のときには生きてる気がしないので、なんか企画するなら今しかないんですが・・・。
なんかしたほうがいいですかね?

あー、ニコ生でもする?それこそ誰得って感じですが・・・。だいたい何語るねん。

まぁ、何か考えます。

 

◇加筆修正について

トップに載せてないものの、考察を書き直しているものが結構あります。一応リストをば

サンダー・ボルト
草原
死のデッキ破壊ウイルス
絶対防御将軍
翻弄するエルフの剣士
ウェザー・レポート
タイラント・ドラゴン
天空騎士パーシアス
八汰烏
封印師 メイセイ
薄幸の乙女

他にも書き直した気がするが、もう忘れたー(えー

 

コメントする