今日は何の日、ふっふー(6/17)

音姉、誕生日おめでとう!!

IMG_0605-1.jpg

正月、由夢の誕生日の時に、ちょうど面倒見てもらってた人から、

「お前は由夢を祝ったりせんのか?」

とか言われたので、今回はやってみました。
その人にはメールで添付して送りつけてやろうと思います。

ほんとはもっとちゃんと祝いたかったんだけど、さすがに深夜のコンビニでは無理だわ・・・。
かといって最近は忙しすぎてあまりネタに走ってる場合じゃないので、許してください。
というか、このために深夜コンビニまで走るなんて・・・何、この新世界。

IMG_0624-1.jpg

まぁ、何だ。こういうのは純粋に楽しんだら勝ちなのか、と思った。

コメントする