4月の終わり

いやぁ、首が回らんぜよ。

というわけで、久しぶりすぎるこちらでの更新。新パックの更新もさることながら、Vジャンプ関連の書籍についてるカードとか、DTとか、ほんとに衝撃のラインナップが続いていますね。

いつもなら文句言いながらもDTは即日回収がモットーだったのですが、今回は葬式と日程がかぶって、正直それどころではない(というか、この時期にカードのこと気にかけてたら人間的にクソ)ということもあり、本日やっとこさ数枚回収というペースに。
今回はシリーズからすべてリニューアルされていますね。特に目を引いたのは関連魔法、罠カードが最初から投入されていること。これまで口を酸っぱくして訴えてきた甲斐がありました。
ただ、この新しい光り方は気に食わない。近くからみるとカードに傷が付いているようでいただけない・・・。まぁ以前のはイラストが見にくかったので、遠目から見る分にはいいんですが。

とりあえず今はラヴァルバルのシークレットとジェムナイト・パーズを筆頭に半分ぐらいしか回収できていないので、こつこつ集めていくことにしまっする。
いくつかの店舗でウルトラが出るたびに切り上げるヒットアンドアウェイ戦法が意外と経済的にお得ということに気がついた、とある4月のこと。

 ああ、そうそう。サイトの更新ですが、サイト更新用のノートPCが手元にないので、早くて明日ぐらいになります。

2010年4月30日

<<アーメン | マチアソビ3 >>

コメントする