失礼、噛みまみた、神はいた。

ヴァイスのD.C.ⅡP.Cを1箱購入してきました。
今回もひなきさんのサイン入りあるんだよなーでも、絶対当たんねーよなー。オクでも高値ついてんなーと思いながら開封していると・・・

!?

 

!?

 

!?

IMG_0583.JPG

ドンピシャでキター!!!!!

やべぇ、涙が止まらねぇ・・・。これは今年度の自分へのご褒美と受け取ってよろしいのでしょうか。
すべては今日の日のために!!!
これで4月からもがんばれる気がする!!!

ああ、愛が止まらねぇ。

 

茅原さんのライブチケットとか。

IMG_0584.JPG

こっちも楽しみ過ぎる!!

ゴールデンウィーク明けのスケジュールが全く分からんので、100%行けるとは限らないけど・・・いや、行ってみせるさ。

2010年3月27日

<<消失 | あとがたり >>

コメント(2)

こんばんはですー。
ものっすごいご無沙汰でございます、申し訳無いですorz
カード考察の方、いつも変わらず楽しく拝見させていただいてます。

>ヴァイスのサインカード
す、凄い……おめでとうございます☆
サインカードって相当レアモノのはずですよね。
狙いを引き当てるとは凄すぎです。

ヴァイス、やってはいないんですが興味は凄くあるんですよね。
なのは、ハルヒ、らきすた、ダカーポ。
……自分が好きな作品ばかり(笑
とても始めてみたいのですが、遊戯に注ぎ込みすぎて余裕がorz

>茅原さんのライヴ
一番好きな声優と言えば茅原さん!
カラオケ行ったら唄うのは茅原さん!
……な私です、はい。
なので最近のプロトさんの記事を見て反応せずにいられませんでした(笑
尤も、私は消失観に行けてないんですけども。。。
今回のライヴツアーは5月1日の公演に行く予定です。

茅原さんのライヴは過去何度か行きましたが毎回盛り上がってます。
じかに聴く歌声はやっぱり物凄く素敵ですし、
茅原さんはとてもお客さんやファンを大切にする人です。
ですから、期待していいと思いますよ~。

お久しぶりです♪

>ライブ
緋夜さんならきっとコメントしていただけると思っていました(笑
というのも、茅原さんの曲を聴くようになったのは緋夜さんのブログを拝見していたところが大きかったり。
お話を聞くとさらに楽しみになってきました。これは死んでも行かねば!!

>ヴァイス
ヴァイスはある程度の強いデッキは低予算で十分に組むことができるのですが、ファンの思考でカードを集めだすと、プギャー!なことになる・・・という感じのカードゲームだと思います。
なので、サーカス信者(偽)の私なんかは例にもれず残念な感じになってます・・・。

それにしても、あのボリュームのブログを2つも同時進行されている緋夜さんには驚かされます。ご無理をなさらず、がんばってください。私も楽しみにしています。

コメントする