FINAL FORM RIDE

なでこスネイク(BD)とか。

IMG_0520.JPG

TV放映時はアレだった映像も一新されて、かなり作り直されてます。満足満足。
まぁそのために1カ月延期したわけだし。静止画のところだけ差し替えてるわけじゃなくて、主人公の表情とか、背景とかもかなり修正が加わってるなぁ。見比べてみると結構面白い。
オーディオコメンタリーはおとなしめの2人ということで、これまでに比べるとかなり落ち着いて聴ける。トータルの疲労感もそんなにないし。まぁ今回は1時間だしね。

にゃんこい1巻。

IMG_0437.JPG

こちらはちょっと前に買ってた分。最初はまったく興味なかったんだけど、最終的には前期のアニメの中ではかなり印象深いものになってた。榊原ゆいさん出てるのが大きいともいえる。
毎回キャラソンが付くので、双子のキャラソンが出るまでは頑張ろう。

コメントする