誰得・・・

加筆修正が新規より時間かかるっていったい・・・(汗
デスクでも家でも延々と文書作成な生活にも飽き飽きだぜ、ふぅ。

とりあえず新規ストラクチャー。年末に出すには派手さがないけど、内容は結構充実してるっぽいねー。
スフィアボム、ヴァリ公、暴走召喚、次元幽閉辺りがかなり豪華だなぁと思う。

あと、ジャンプのカードだけど・・・

IMG_0422.JPG

まさかのブルーアイズリメイク。この間考察書き直したところなのに・・・ぐすん。
遊戯王もういやだ。
能力はデメリットも多いので、そこまでブルーアイズ構築が崩れるわけではないんだけどね。

劇場版来場記念でレッドアイズリメイクを配るのはなんという嫌がらせ。ただ、能力は共通だからプロモカード程度の認識でいいと思う。わざわざ映画見に行かなくてもいいかな。

2009年12月12日

<<Google IME | ガイアメモリほしい >>

コメントする