ジョニー、もう疲れたよ

 DT07を雨の中回収。
本当は昨日回収したかったんだけど、店が閉まってたり、機械が調整中だったりと、不運が重なって結局今日に(涙

IMG_0341.JPG

めぼしいものは大体回収できてるのかな。青氷の白夜龍が3枚出たときにはもう駄目だと思ったけど、最後の最後でランドオルスのシクが^^
その場で満足して即切り上げました。再販系は弾圧ぐらいしか使いようがないなぁ・・・青氷の白夜龍はほんとなんで収録されたんだろ。

考察はボチボチやっていきます。

 

アイマスブレイク2巻限定版とか。

IMG_0342.JPG

1巻のときは瞬殺で買えなかったけど、2巻は何とかゲット(かなりギリ)。
カバー曲4曲にドラマパート付きってすごいなぁ。

2009年10月 2日

<<案外、言ってみるもんさ | メモ >>

コメントする