ろいやるすいーと攻略中

突然の病院代とか修理費とか、すっごい凹みますよね・・・。
というわけで、精神的にとてもしんどい今日この頃。というか、毎年この時期ってトラブルが続出するんだよなぁ・・・。
昨年の難聴よりは全然まし・・・いや、メンタル面はそれ以上に堪えるわ、正直。

 

えーと、昨日の騒動?をご存じない方がほとんどだと思いますが、お騒がせして申し訳ありません。
やっぱり自分の処理の仕方に問題はあったと思うのですが、タイミングがタイミングだけに自分の中ではそういう判断に行きつく他なかったといいますか。

まぁサイトといっても人ですから、言葉が通じないなら戦争しかない、私の領域で私の判断が不服なら出て行ってもらうしかありません。
テキストサイトでやってるつもりですが、私は言葉で相手を論破する自信はないですし、そこまで熱を入れる気にもなりません。

嫌なら見なければいいじゃない。それだけのことです。

 

まぁ、そんなわけで超やる気がないので、しばらく本家の更新はお休みします。
"嫌になったらすべてを投げ出せ!!"というのはサイトを長く運営する中での重要なテクニックなのですよ。

お休みといっても、実は現在サイト全体のファイル整理を行ってまして、昔のファイルをせっせこフォルダ分割しています。
現在は第1期と第2期のページがほぼ整理完了、第3期にタッチしようかな、といったところ。
なので、各ページのURLが若干変更されています。しばらくはサイト内検索などに影響が出ると思いますが、たぶんすぐ対応されると思います。
ページ移行の変更点としてはインデックスの追加、画像の省略、文字色の変更などを行っているものがあります。あとは気分によって完全に書き直してあるものもあるので、チェックしてみると面白いかもしれません。バルターとか、ゲート・ガーディアンはデッキサンプルまで作り直してあります。

そんな感じで、また気が向いたらお会いしましょう(たぶんすぐ戻ってくるけど)。

コメントする