もう半分

体がだるい...。

隣のデスクのやつが新型インフルエンザ発症って・・・これ,もしかしてやっちまってる?

もうね、DT07の考察一応毎日アップしてるけど、最近はふらふらしすぎて、いつ書いたのか、どんなこと書いたのかさっぱり覚えてないのよね!!

えへへー。

でも正直だるいだけで関節の痛みも咳ものどの痛みもないし・・・。

ライブの疲れが取れてないのか、気候が変わる時期だから疲れがたまってるのか、この時期はよくわからんな。

 

そういえば、化物語つながりで"精霊の戯言を復活させてほしい"という要望がきてた。

ぶっちゃけ俺、あれ超苦手なんだよね・・・。

だって性格ブレまくるし、終わらせ方わからんし・・・。

新規カードの波はいったん収まるから、時間は作れないことはないんだけど・・・う~ん、ま、余裕があれば。

コメントする