眉山山頂秋フェスタ2009 2日目

行ってきました。まぁめっちゃ近場だしね。

IMG_0355.JPG

◇イベントの画像はこちら

あんまりないけど。

http://27691lldeac.nobody.jp/project/matiasobi/matiasobi.htm

 

◇ロープウェイアナウンス

この期間のみロープウェイアナウンスは坂本真綾さんバージョンになってる。
空の境界のキャラでいくのかと思ったら、がっつり本人でした。
聴いていてすごく心地いい・・・それだけに4分ぐらいで終わってしまうのがひじょーに残念。
あのアナウンスCDとか・・・出ないよねぇ。

 

◇つきねこ 公開録音、ライブ

トークショーと思ってたら、がっつり10曲ぐらいのライブだったでござる。

IMG_0376.JPG

このCDに収録されている曲と、それぞれ声優さんの持ち歌を何曲か。

ガンスリンガーの"doll"カバーとかよかったなぁ。

喜多村英梨さんの"らせん"はもはや鉄板ですな。"オレンジ すだちver"もかなり熱かった(どこがすだちなのかはよくわからんかったけど)。

そして今井麻美さんかっこよすぎる。アイマスやり直すわー。

 

ただ、久しぶりにライブに行くと腰が痛い(苦笑
立ちっぱなしはつらいぜ。最近運動してないからなぁ・・・。

2009年10月12日

<<メモ | もう半分 >>

コメントする