なでこ蕩れ

化物語が面白くてしかたない。

 

◇サイト関連

まさかのSOVR→LE16→DT06の回帰。もう2か月もたつんだけど、記事的に枚数足りてなかったので書き足し。さすがに10枚は書かないと資金投入分がもったいないので。それでももう少し早くしたらよかったんだけど、最近遊戯王にあまり力入れてない・・・ゴメンナサイ。

その後の予定は第1期ぐらいにまた戻るつもり。最近自分の考察が機械的で面白くなさすぎるので、なんとか打破したいと思う・・・路線的には絶望先生みたいな、話の展開を・・・無理な気がするけど。

あ・・・そういえばANPRの海外版カードが何枚かあるので、それを先にするか。

◇その他カード関連

突然出現したバナーから察しがつく通り、今になってアクエリにタッチ!!スタンスとしては好きなイラストレーターで~ぐらいのノリで。
ヴァイスはアイマスでデッキ作成中。来週にはDSでゲームも出るし楽しみ。
ゲームといえばタッグフォース4がもうじき発売なんだけど、あの付属カードの魅力の無さは過去最高ではなかろうか・・・ということで購入するかは微妙な雰囲気に。

◇業務連絡的な?

某デスクに保管されていた「俺の妹がこんなに可愛いわけがない 」。アイツ最近会ってないけど、もしかしてなんか悩みあるんじゃなかろうか<遠い目

コメント(2)

こんばんは~。

原作で想像してたなでこが、アニメではビジュアル的にものすごく良い感じになっており、不覚ながら蕩れ手しまいました…
けど戦場ヶ原の蕩れ度にはまだ!(笑

駄コメ失礼しましたです。

こんにちはー.

戦場ヶ原も斉藤さんの演技がかなりいい感じですね.デレてるのも見てみたいけど,第2期はするのかなぁ?

コメントする