6/1

誰かしらに近況報告(大体2週間ぐらいの感覚で見てるあの人)

◇ヴァルキリーコンプレックス買ってきた

CIMG4043.JPG

そこまでサーカス好きでもないんだけど(でも気がつくと歴代のd.c.系全部買ってる・・・)ヴァイスのプロモカードがつくということなので。
インストールまではしたけど、いつプレイできるのかなぁ・・・。

 

◇ガンバライド第4弾

CIMG4044.JPG  

ディケイドドライバーで音声聞くためだけに買ってるー。ファイナルアタックライドがなかなかでなーい。

 

◇次の目標

CIMG4045.JPG  

lyceeのルールを覚えていこうと思います。

 

◇遊戯王

DT5の考察で思った以上にヴァリエーションがない。やっぱりレアル・ジェネクスにスペースを割きすぎたせい?なのだろうか・・・。後2,3枚書きたいところだけど・・・きついなぁ。
DT終了後はCRMS、RGBTの海外版を再開する予定。あとはスピードキングさんとか。そんなにネタのストックはなさそうなので、余裕があればS-Dも考えていきたいところ。

 

 

2009年6月 1日

<<5/20 | 6/11 >>

コメント(2)

久しぶりに拝見させてもらってます。
これからも頑張ってご趣味を充実させて下さい。
私はもう堪えられません...

死なないで死なないで~!
今が踏ん張りどころですよー。

コメントする