4/21

ガオドレイク・・・たしかにかわいそうな子。
Vジャン買いに行かないとなぁ・・・忘れそうだ。

 

ところで、けいおん!が面白い。

CIMG4005.JPG

気が付いたらOP,ED共に買ってた。元々ノーマークだっただけに、かなり好印象。こういう感じのアニメは見ていて楽しいのでいいっすね。

 

◇ANPR

ぼちぼち考察してるけど、全体的におとなしいかな?第5パックって大体が収録カードがまとまってて、レビューバリエーションが少なめになっちゃうんだよなぁ。
コアキメイルは一応充実させていく予定。使えない子ほど拾いたくなるというか、本来のうちのサイトの趣旨に沿いやすい子達なのよね。
DT05はある程度いったら織り交ぜていこうかな。

2009年4月21日

<<DT4 | 4/23 >>

コメントする