4/11

ターミナルが始まらない・・・。おかげでサイトの更新のぐだぐだ感がとまらない。
これは近頃コナミがわしゃわしゃしているせいなのかしら?パック発売と一緒の週とか勘弁して欲しいぜ。

そういえば最近こんなものが出てるんですね。

CIMG3940.JPG

いわゆるスリーブのスリーブ。50枚入り500円はちょっと割高感もあるかな。
質はかなりしっかりしていて、最近よく出てるキャラクタースリーブの角なんかをがっちり保護してくれます。
実際に入れてみるとこんな感じ。

  CIMG3946.JPG  

遊戯王のカードサイズだと間違いなく3重目以降になりますね。
ギリギリ外枠なので、ケースに入れるときも問題なく。

  CIMG3948.JPG

 

縦もそんなに分厚くならないのでプレイに支障はない・・・と思います。画像は40枚(2重)。3重だと50枚(2重)と同じぐらいになるかな?

 

 近況としては、(上の画像にもあるように)ヴァイスにタッチしてます。
元々カードゲーム化に恵まれていなかったD.C.系で組んでみたかった感があるだけなのでドップリつかることはないと思うけども。
参加タイトルがどうしようもなく微妙なラインが多い、というのもちょっとネック。せめてvol.2とか出さないと一度つかんだファンを繋ぎ止めるのは難しいと思うんだけど、そこらへんの対応はどうするんでしょ?
リセと違ってオフィシャルイラストてんこもりという魅力があるので、なんとかがんばって欲しいんだけどねぇ。

2009年4月12日

<<エイプリルフールの裏側 | DT4 >>

コメントする